拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOTHER3-11 犬的なおにーさん
4章 クラブ・チチブー


m76



かわゆい。

m75


クマトラもきたああああああああ!
人気ウェイトレス:ヨシコシとして働いている模様。
一体何があったんだ・・?


m77

DCMCのステージ。うん・・ベースの彼は・・・アフロだけど・・・ダスターだね・・。
メンバーのタメキチとして知られているようですが・・。
このバンドにもモチーフはあるのかな?

ステージが終わった後、クマトラの部屋で合流。
「いろいろ話したいことがあるんだ」
m78

そういやサルサはどこにいったんでしょうか・・・。

m79

リュカの成長。泣き虫だったリュカ。母を亡くし、兄は行方不明・・。
変わりゆく世の中を見て、強くなりました。うう、切ない・・。

クマトラもダスターに似たタメキチの存在を聞いてここに潜り込んだようです。
しかしどうやらタメキチは記憶喪失らしい。
リュカもタメキチに会うため、楽屋へ向かいます。

m81

ボス:しっとにくるうベース達
楽器だからか、ここらへんの敵はなんかリズムが取りやすくて笑った。

連係攻撃が強かったけど
ギターとドラムはザコなので、PKホームランで蹴散らします。
あとは回復もこまめにしながらPKホームラン連発で勝利。

リュカ LV18
ましなぼう
DCMCシャツ
DCMCぼうし
うおのうでわ


ボニー LV18
しろのくびわ
DCMC帽子



m82

記憶を失いながらも、タマゴは大事な物とわかったので
どこかに隠していたダスター。場所も覚えておりました。

「運命を信じたいんだ」
タメキチとして生きるか ダスターとして生きるか
人生を賭けた運試しを行い、記憶は戻っていないけど、ダスターとして旅に同行することに!

m83

DCMCの見送りイベントは感動した・・・!
こいつらホントいいやつだ!!
回想シーンの演出が卑怯だぜ・・うう・・・。

m84

タメキチのトレードマーク、アフロのカツラを置いて別れを告げる!
しかしシュールw



さ、ダスターの記憶を頼りに、ヒトシラズの谷へと向かいます!

深月きつね
せっかく泣きそうだったのに
最後のアフロで笑っちゃったじゃないですかw
たまには良いシーンを良いままで終わる
…ワケがないですねw

ではでは失礼しましたー。
2008/05/31(土) 22:42:05 | URL | [ 編集]
Litt
めそりとさせたらクスリとさせる。
心地よいテンポで予想の斜め上をことごとくいかれますw
DCMCいいよDCMC

コメントありがとうございます。
2008/05/31(土) 23:58:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
