拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOTHER3-19 サルよ踊れ
m119



ちょww

(参考:マザー2)

ゲスト出演くらいのものでしょうか。
無理矢理働かされてたらしいけど。

赤いキマイラに食われて死んだことなどとっくに忘れておりますが、
とにかくサルを見付ける使命があります!きっとサルサだ!

と言うわけでサルサ発見!(画像無し)サル質だった彼女もいっしょにいて、
とても安心しました。嬉しい・・・!!
最初はマスクを被っていたので、リュカと気付いてくれませんでしたが、
最終的に気付いてくれて、赤キマイラの背中のボタンを押して封殺!
m122



ちょっと安心したので、歩いてみましょう。
m118-6

ぶらぶら。

m118-2

ぶらぶら。うわ、高っ!
売り物なんでしょうかね。へええ。怖い怖い。

m118-3

キマイラなんでもありだな・・・。


その中で、何か買い手がついてあるショーケースが・・・



m118-4



ポーキー・・・・。
な、なんだってー!!!!



ポーキーとは
MOTHER2初出。イヤミな隣人から発展し、あらゆるところでイヤな役で登場
最終的には○○○でほにゃらららで別の世界に行くとか行って消えていった。

裏事情を知ると実は可哀相な子とか聞くけど、
それはひとまず置いといて、多くの人が最初に抱くであろうイメージは
「いやなやつ」


ポーキーが裏で絡んできているのか・・・?
キングP・・・・。・・・・ポーキー!?

ニューポークシティ!?
ざわ・・・ざわ・・



研究所を出ると、あの赤いキマイラの上にいたヒヨコが
背中のボタンを押して、キマイラがゆっくりと蘇生を始めました。
・・・・・・たぶんこれからまた出てくるんだろうなあ。



サルサを仲間にして、サルサがカギとなっていた
次の針の場所へ!!

m124


相変わらずかわゆいのう(*´д`*)

深月きつね
こんばんわ~!
謎は減るどころか増え続けて…w
最後の最後で放出されるんですかね、高まる期待感!

サルサが元気そうなのは何よりの救いですね!
ではでは~。
2008/06/02(月) 23:58:30 | URL | [ 編集]
Litt
サルサが無事彼女と再会していたことには本当に微笑ましく思いました!
そして冒険はこれからです・・・!

毎度コメントありがとうございます。
2008/06/03(火) 19:19:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
