拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOTHER3-32 ナチュラルキラーサイボウグだ!
ビル100階を目指して


しかしずいぶんと弄ばされますな・・。
イライラするぜぇ・・・。




m222


遊び好きのポーキーに会わせるべき人かどうか見るために
プチポーキーとの「せったいゲーム」をやらねばならないようです

せったいの名の通り、ギリギリ負けろと言う設定。
m223


もちろん最初はフルボッコで圧勝することを忘れません。
程々に相手に楽しい思いをさせてやって、次に進みます。
まったくもってつまらんことをやってくれるわ・・・

いよいよポーキーのフロア!の前にボス戦。

m224

ボス・NKサイボウグ

必殺の世紀末ビームが鬼畜。
あとはディフェンスアップで耐えられますが
必殺の世紀末ビームが鬼畜。

リュカLv54/めいじんのぼう/ずっしりのおまもり/すっごいかんむり/すっごいリング
ダスターLv48/いいくつ/ずっしりのおまもり/トンビのバンダナ/さそりのうでわ
クマトラLv49/こうかなてぶくろ/めがみのビスチェ/ようせいのリボン/さそりのうでわ
ボニーLv43/だんだらのくびわ/ラッコのぼうし




その後、
m226

MOTHERのBGMが流れる中、MOTHER2に出てきたギミック達がお出迎え。
おおお、懐かしいのう・・。ポーキーの思い出とでも言っておきましょうか。





そして辿り着いたフロア。
m228

凄い高いところにあり、窓から雲が見えます。
何やら生い茂るツタのようなものも。






m229

・・・おろ?
えらい普通だな。と思ったら、こいつロボットでした。戦闘です。

m230

うおおおおおおい!?
まあ、正直強くはなかったのですが、倒すたびに爆発をしてダメージを与えてくる上
倒しても倒してもポーキー04・・・ポーキー05・・と増えていきます。
こいつらは無尽蔵か!!

このままでは・・・!!


m231



!!




m233




m232


DCMCキタ━(゚∀゚)━!

なんと熱い男達でしょうか。
無事にポーキーロボを撃退すると
なんと皆が集まってきました

m234

久しぶりにパパも。
いよいよです。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
