拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次世代機の話ですが
Wiiware 6月24日配信予定 マリオRPG

小さな王様と約束の国、の話をしたことからわかるかと思いますが
私LittはWiiを所持しております。
スマブラXと同時購入しました。衝動買いでしたが

このWiiでは、パッケージソフト以外にも
WiiだけのソフトWiiware(配信)や
ファミコンやスーファミ・メガドライブなどレトロハードの
ソフトを続々配信する、バーチャルコンソールというサービスもあります。

そんな中、任天堂とスクエアが提携して発売し、大きな人気を博した
マリオRPGの配信が決定!

6月頭から載っていましたが、明確な配信日が更新されていたので
思わず記事にしてしまいました。

任天堂コラボとはいえ、スクウェアソフト関与の、特に
権利的に難しいと思っていたこのソフトが解禁になったのは大きいなあ。

今後スクウェアソフトがスーファミで大暴れ(大ヒット的な意味で)していた
FFシリーズ・聖剣・ライブ・ア・ライブなんかも出てくると間違いなくバカ売れだと思うわけですが。

あと、MOTHERシリーズが出たら間違いなく買います。

マリオRPGも名作だけど、タイミングがシビアな部分は
うちの遅延があるプラズマTVだと難しいかな・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
