拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 西部編3
★あらすじ


~クレイジーバンチ襲来に備えワナをしかけることになったサンダウンとマッドドッグ。
プレイヤーの俺はてんやわんやである。
★ワナの素材を手に入れたはいいけど、
それを設置する人員を指名するとか随分悩ませる展開である。

見付けたフライパンは肝っ玉のある店主の妹アニーに渡したのは当然の見解。

各自得意不得意があるらしく、時間進行しつつワナをしかける時間とかがあり、
ワナの素材探しで時間を食っていたので、鐘が8つ鳴り終わるまでに
ワナが仕掛け終わるかハラハラした…!!

★まあ無事に時間内に用意できたワナを仕掛け終わり、
クレイジーバンチの襲撃!

町に乱入してくるクレイジーバンチのカットが入り、
ワナの炸裂具合で頭数が減っていきます。おおこれは凄い演出。

l4


残ったのは7人。ほぼ半分減らせたみたいだ。

と言うわけでVSクレイジーバンチ!
今回はマッドドッグも仲間です。
ターンがよりややこしいぞ…畜生…

l5

(名前表示、ディオ様を撮ろうとしたけど馬の子になってもた)

7人一緒かよwww
ディオ様(一番左)ゴツすぎだろwwww


ディオ様のガトリングは、彼の構えから真っ直ぐナナメ方向に作用するらしい。
これがなんと一撃必殺レベルのダメージ。うぜえw

と言うわけで全滅。相手の射程をかいくぐらねば…

深月きつね
ちょwまっwwww
タイマンじゃないんですかw

しかしこれだけ敵が多いと
攻撃避けるスペースが無いですね…。
中々キツそうです、流石SFC!

それにしてもディオ様の容姿があまりに三下w
この容姿で強いのは反則ww
2008/04/29(火) 16:45:38 | URL | [ 編集]
Litt
コメントありがとうございます。
ワナの仕掛けようではもっと減らせるんじゃないですかね?
そう!どこへ行っても何かしらの攻撃を受けます。一番キツいのはディオ様の横にいるナナメ隊列の男。普通にダメージがキツイw

ディオ様でかい分攻撃射程に凄い入ってくれるんですけどねw6マス分w
2008/04/29(火) 17:10:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
