拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 西部編5
★あらすじ

~ディオ様をやっつけ、マッドドッグとの決闘を残すのみであった!
l7



5歩歩いたら勝負だ!と言われる西部劇と言えばこれというステレオタイプ。
いつつ!早撃ち!バキューン!と思ったら普通に戦闘が始まりました。

l8


西部編の最初でも戦った通りでした。
一発食らって一発撃ってオワタ。まあ、仲間にいたときと同じHPなのね…。

勝手に満足げに死んでいかれました。




そして、サンダウンが街を離れる時。
いろいろと住民は引き留めようとしますが、彼は旅を続けます。

保安官「思い出した!最強の保安官…その強さ故に手合わせを願う輩が集まって
街の治安が悪くなってしまう…。最後には自らを償金首にして流離う…サンダウン・キッド!」


本末転倒とはこのことである。

実はワナ探しの時、街を出ようとすると愛馬がいななき
「…逃げるな…と言いたいのか、過去から…」
とサンダウンの台詞は、自分の所為で治安が悪くなった街を思ったのかもしれませんね。

店主の妹アニーが、実は払える報酬はハナからなかったんだ…と白状すると
サンダウン・キッド、渋く言い切ります

「報酬…? 人を…守ることを…教えられた…あんたたちに…!」


馬にまたがり、旅を続けるサンダウン・キッド

どうやら西部編は終わりのようです。

l9




はええよwwwww
スポンサーサイト

深月きつね
あれw西部編終わっちゃったw
結構短いお話でしたねー。お疲れ様でした。

レベル上げとか無いんでしたっけ?
それならボス戦の難易度が丁度良さそうですね。
お話を魅せつつ斬新システム搭載のRPG?
中々楽しげですね~w
2008/04/29(火) 20:37:12 | URL | [ 編集]
Litt
こんばんは。コメントありがとうございます。

ディオ様戦闘…というかクレイジーバンチ撃退がメインで、…終わってしまいました!(笑)30~40分くらいですかね。

他のストーリーはまた違う展開なのだろうと思いつつです。ボスはまあ対応できるレベルでしたね。ワナで減らした上でも7人は多かったけどw
2008/04/29(火) 22:21:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
