拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 現代編4
~現代編~
VSマックス・モーガン
VSジャッキー・イヤウケア

l23

★マックス・モーガン

l24


マット技?の使い手マックス・モーガン。
使ってくる技にGOOOOO!!とか効果音が見えるあたりアメコミヒーロータイプ。

M・ボンバーのラリアットで範囲攻撃をし、
Gスープレックスの連続攻撃が得意らしい。間合いに入ったらやられました。

しかしその範囲を把握し、先程覚えたあびせげりの長いリーチと、
「相手の向きを変える特性(かな?)」で、遠くから蹴って向きかえて隙をつくり
また蹴って…の繰り返し、たまに隙が生まれなくてもFシュタイナーでドーンと大ダメージ。
あびせげりが使える技すぎて吹いた。

M・ボンバー(広範囲ラリアット)
Gスープレックス(最強の技らしい)を会得。

★ジャッキー・イヤウケア

l25


元力士⇒異種格闘技のハワイアンファイター。

l26


あの人を思い浮かべてしまう。

相撲だからリーチ広くねえだろw
と思ったので、気合いためでステータスをあげ、
先程大きな戦力になったあびせげりで近づかせない。
アロハリテというハリテで竜巻を起こす技を一度やられるも、
あびせげり戦法で見事勝利!

…ってもう一つの固有技ラーニングし忘れた!!!

…まあ勝ったのでよしとする。
アロハリテ(竜巻はりて。相手を吹き飛ばす)

さて、8人を倒しましたが…。
ここでセーブ確認画面が表示。なんだ、終わり…か…?













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
