拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 現代編5
★前回までのあらすじ

~高原日勝は、6人の格闘家を倒し、
各格闘技の奥義を覚えていったのであった!


そこで訪れるセーブ画面。
筆者Littはもう終わりか!?と困惑していた。しかし・・・・!
l27



誰だよwww



突然現れた男。
海辺か草原のような所で、高原と対峙します。

彼の名はオディ・オブライト。
なんと高原が倒してきた6人の猛者共にトドメを刺してきた外道。

「それは格闘技ではない! 殺戮だ!」

l29





l30


ディオ様よりでけえよwwwwww

★相手がでかいことで嫌なこと
⇒相手と自分の距離が近いので、相手の射程から逃れずらい

★相手がでかいことで嬉しいこと
⇒遠距離攻撃とか、射程のマスにどこかしらが入ってくれることが多い

と言うわけで、あびせげり大活躍である。
近くにきたらアロハリテで吹き飛ばし、再びあびせげり⇒体の向きを変えさせる⇒隙あり!あびせげり!⇒体の向きを(ry

何かと強い攻撃をしてきましたが、大したことはありませんでした。

「最強の名を得れば…それを求めて来る男達が後を絶たない…」

オディ・オブライトを倒すと、また新たな格闘家が挑戦を挑んできた!

と言うところで現代編終了。
l31



西部編のディオ様は O・ディオ
今回のオブライトは、戦闘の表示では オディー・O

何か伏線っぽいなあ。

深月きつね
またしてもあまり強そうに見えなry
戦闘のポージングが謎過ぎですw

しかしこの主人公は強いですね~
相手の技ラーニングして
最初のボス全部倒したら真ん中に新しいのがって
あれ?何か何処かでそんなロックマソ見た気がw

2008/05/01(木) 21:09:52 | URL | [ 編集]
Litt
こんばんは。コメントありがとうございます。
なんだかんだ言って図体だけでしたw

覚えた技を駆使ってあれ…どこのロックマソ…
2008/05/01(木) 22:17:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
