拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 原始編5
★なんだかんだでエピソードは日記5つ分に収まりますね。


l42


画像は、ざきの集落突入時、捕虜(?)のメスゴリラをみて
エロパワーからの暴走で見張りを薙ぎ倒し、
彼女らを解放してウハウハなごりくん。(画面上)

さて原始編最終回。
★前回のあの大きな影は…




l49




でかっ
今度は恐竜と来たか。これはねーわ。誰がどうみても強いじゃないか。
ちなみに今回の戦闘はざきも共同戦線。(この画像ではいないけど)
颯爽と現れます。そのざきの技は…

l50


※全員こんな感じです


ひ弱なべるは回復技があるのでそれを駆使
基本リーチの長いざき・飛び道具のあるゴリでちまちまと削ります
しかし位置的にどうみてもポゴ死亡フラグ。確かに死にました。

その後べるも噛み砕かれ、残り二人。
しかしゴリ・ざきの二人で無事勝利。
今回のボスはおーでぃーおー。やっぱり「O」は伏線ですな。

l51



  『変態とエロゴリラ』


無事倒したところで、ぽごの故郷の村長が現れ
なんかやったー、みたいな流れで円満に収まります。
クー族とも仲良くなり、ざきと村長を中心にお祭り開催。

その夜、ポゴとべる…そしてゴリとメスゴリラ達が…集落で…













l53




唯一のセリフでした。お幸せに。


l54


深月きつね
こんにちわ!原始編もいよいよラストですか~!
ボスの絵が今までで一番強そうですね~!

しかしオチが感動出来ないwww
まあ、原始時代にロマンティックなラヴシーンもとめても
それは無理というものですけどw

ではでは失礼しました~!
2008/05/09(金) 12:58:02 | URL | [ 編集]
Litt
こんにちは。コメントありがとうございます。

今までで一番恐れ戦いたボスでした。というか今回は出てくるモンスターもマンモスだサーベルタイガーだと強かったですが;

まさかのエロルートですからね。これはひどい。
2008/05/10(土) 15:25:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
