拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 功夫編3
l81



★いざ、義破門団へ殴り込みじゃああああああ!!


正直師範はお年なのでHPが低いのですが、基本的に強いです。
しかし弟子と戦うときは使えた関節技が今回の敵にはうまく効かないのでガチ。
弟子のレイがめきめき成長して嬉しい限りですね。


★奥まで辿り着くと、なんか幹部達と総当たり戦になりました。
まとめてかかってこないだけマシですが、
結局ボスは最後まで出てこないで俺達の体力を減らす作戦なんて(回復するけど)
小物しかやらないちゃっちいマネだぜ!

義破門団、しょっぺぇしょっぺぇ!

★とまあそんな怒りパワーを(主に俺が)発散させつつ、オディワン・リーとの決闘です。
が。

「ふふ、俺の後ろにはつねにこいつら暗殺者が控えているのだ!」
と、更に二名様追加となり、なんとなく雰囲気がピンチです。

「ワシがこの二人をやる!レイ、お主がオディワン・リーをやれ!」

っておいおい急展開急展開。そこで弟子に回ってくるのね。無茶振りですって。

「思い出せ…二人の墓前で見せたあの技を…」


ここで回想シーンが入ります。
奥義伝授のシーンですね。いい演出。
相変わらず画像とりわすれてますけど。(台無し)

l82

写真上のオーラ纏っているのが師範
その左右・暗殺者さん
テーブル?の中央でオーラ出しかけてるのがレイ
テーブルの端にいるのがオディワン・リー


そして奥義旋牙連山拳を習得したレイ!いざオディワン・リーとの決闘!


l83


誰か高原日勝呼んでこい!(現代編の人)

いやー明らかにボス。っていうか小物って言ってたけど強そうだなー。

l84


そして奥義。1回限定ってのがいいね。

見事のしますが、(省略)師範は体力的にもガタがきてたので差し違える形に。
さすがにここでは、いつもじーさんじーさんと口の減らないレイでしたが

l85



デレはいりましたー



★そしてレイは心山拳の継承者として修行を続けるのであった!!

l86



ちょっと駆け足で書いてしまいましたね。怒濤の展開だったので画像が少なくてすいません
スポンサーサイト

深月きつね
ツンデレ(´Д`;)ハァハァ

ストーリーそっちのけでレイを見ちゃいそうですw
ツンデレは日本の宝ですからね!大事にしないといけませんw
ではでは失礼しました~!
2008/05/12(月) 18:37:32 | URL | [ 編集]
Litt
コメントありがとうございます。
誰がどう考えてもレイが筆頭です。本当にありがとうございます。

う~ん、しかし最近は酷いものでツン口調だけでツンデレ扱いですからね。って何の話ですかこれ。
2008/05/12(月) 22:06:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
