拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ・ア・ライブ 中世編5
★中世編はストーリーを追って書いております。
特に未プレイの方は順に読んで頂ければ幸いです。

中世編その1はこちら

中世編その2はこちら

中世編その3はこちら

中世編その4はこちら


★城のベッドで横になるオルステッド。
そこに現れたのは一つの影…

影は落盤で死んだはずのストレイボウでした。
実際にはプレイヤーにしか見えない影でしたけれど。
とにかく、目を覚ましたオルステッドは影を追って玉座へ。


l164


ちょwwww

正直びっくりした。と同時に混乱した。
何でこんなところに!?っていうか怖い。怖い。
BGMが無い。超怖い。



l165


ええいなぜ戦闘BGMに切り替わらぬ!!怖いではないか!!


本当に凄い怖かったです。唐突すぎる。
しかし、この魔王…一撃で沈みました。






その邪悪な影が消えていきます。どうやら…幻術か何かだったのでしょうか。


l166



ヽ( ゜Д ゜;)ノ





l167


そこにめざとく現れる大臣。
このタイミングのよさはおかしくないかい!?
ちょっと待て!確かに殺ったかもしれないけど話を聞け!!


「ハッシュ様もストレイボウも死んだ…コイツは魔王山から生きて帰ってきた…!!」

ちょっと待て…

l168


なんだこの転落劇。掌を返すにも程があるだろう。

ウラヌスじーちゃんが騒ぎに気付いて駆けつけますが

「こいつも生きて帰ってきた!コイツは魔王の手先に違いない!!!」
ととらえられてしまいます。

「ワシのことはいいから逃げるんじゃオルステッド!」



オルステッド魔王説は直ちに城下にも伝わり、
国民は家に閉じこもりオルステッドを恐れる。
城兵も恐れおののき
門番は恐れながらもオルステッドを城外へ追放







l169




なんてこった…。
スポンサーサイト

深月きつね
こんばんわー。
うは…。民衆はクズですな!!
自分たちは何もせずに勇者勇者と奉り、
ちょっと不備があるとこの始末…。
俺なら勇者止めて魔王軍に付きたくなりますよ…。
死んだ(?)仲間も浮かばれませんね。
2008/05/20(火) 18:12:38 | URL | [ 編集]
Litt
この裏返りっぷりには驚愕でしたよ。コメントありがとうございます。こんばんは。

期待されている存在っていうのは大変ですね・・・。俺もショックでした
2008/05/21(水) 21:48:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
