拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOTHER3 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。
テンプレートも変えて新たな出発です!

◆2カラムで別作者さんのをカスタマイズ
 →前のと似たり寄ったりになったのでやめる

◆前の作者さんので画像を差し替える
 →以下のことに気がつく

と、いうのは、カスタマイズ中に気付いたのですが
firefoxとIEでは行間の広さとかフォントサイズに違いがあるんですねー。今更。
俺はメインにfirefox使っているんですが、IEで確認したら違いすぎて笑えた

→考えすぎて詰む。

◆今の3カラムに挑戦

見切り発車ですので、不備あるかもしれませんが。
一応IE6.0とfirefox2~ では確認しております。
もし行間が狭いとか読みにくいとかあったら言ってくださいね。

さて、次に手がけるゲームの発表ですよ!タイトルにもあるとおり


m1




おおおおおおおおおおおおおい
3作目でスーファミの枠を越えたよ!?



いやまあ不可抗力ですよ。
母の日の記事でも言いましたが、MOTHER2をひっそりとやってまして。

ついうっかりやりたくなってしまったんですねー。これが。
MOTHER2をやったきっかけについてはまた後日お話をさせていただきますが。

スーファミをやる!というテーマから少し外れてしまうので、番外編とでも思って頂ければw
でもこのブログの本質「やり損ねたゲームをしっかりクリア!」は達成したいと思っております。

もしよろしければお付き合いください。
奇妙で、おもしろい。そして、せつない。そんなお話を俺も体験してみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

深月きつね
Littさんこんばんわ、
たまにカラムが変な所に行ったりしてるブログありますよね。
サイズ固定してる為に小さい画面だと下まで見えないとか…。
自分はLittさんのブログをIEで見てますが不備は何もありませんよ~!
寧ろ俺のブログがfirefoxで見て腐っていそうで怖いですw

で、MOTHER3ですか~!もう、セレクトが職人ですなw
これもライブ・ア・ライブと同様、
多くのファンを抱え、人の心に残り続けるゲームですよね。
とは言え、自分は人に勧められるとやる気が減るので
実は未プレイなんですよね~。
…というわけで今回も楽しみにしてますw

ではでは失礼しました!

2008/05/25(日) 19:16:30 | URL | [ 編集]
Litt
こんばんは。今回は環境の違いをひしひしと感じましたね・・。不具合が無ければ幸いです。
あと、深月さんのブログ、僕のfirefox環境でもばっちりですのでご安心ください。

SFCはどうなったんだ!?と言われなくて安心です(笑)MOTHER2をやったのでついついやりたくなってしまいました。気に入って頂けてなによりですw未プレイでも楽しめる記事が書ければと思っておりますのでよろしくおねがいします。

コメントありがとうございます。
2008/05/25(日) 22:38:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。