拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOTHER3-2 タツマイリ村~テリの森
m9


ざわ・・・ざわ・・・

テリの森に潜む怪しい影。
m10



どうやら章単位で話が進むようですね。
うはー、章が進むと取れなくなるアイテムとかが割と不安であるっていうか
とむらいっていう時点で不安がぷんぷんでございますわよ。

あの怪しい集団が・・とか言ってる間もなく
テリの森が爆撃とかで火の海になりました。超展開

リュカ達のお父さん・フリントをトマスが迎えに来て
救援を要請します。
しかし街の人たちからの信頼が逆に
オルステッドトラウマを引き起こし心が痛むんですが。

森で逃げ遅れた家族を助けに行きます。

m11

警鐘を鳴らす人がとても・・・大きいです・・

m12

道中の祈り場で、自分(プレイヤー)の名前を聞かれました。
これは・・・

m13

火を付けている原因らしい虫と戦闘。案外余裕でした。

無事逃げ遅れた家族を救助すると、幸い大雨が降って火事は鎮火。
これで一安心ですね。


・・・と、火事で森が酷いことになったのなら
今日帰宅予定だったヒナワとリュカ・クラウスは!?

街の人が大勢手伝ってくれて、大捜索が行われます。おお、いい人達だなあ。


森の奥には大木で塞がれた道があり、迂回するためにガケ上りをすることなり、
ここでダスターと言う男が仲間に。
ドロボウ術カベホチでガケにハシゴを設置します。なんと便利なスキル。


m15

登ると怪しげな光景が・・。
あのシカっぽいのが改造されているんですかね?

m14

戦闘になりました^^
ここではダスターのカベホチ(ホールドみたいな技)が大活躍!
危なげなく倒すことができました。あ、ボニーはワンコです。


ガケの近くで赤い服の切れ端があったんですが・・・
どうやらヒナワの物・・・かも・・・?
これは・・・。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
