拝啓約束の国

当時やり損ねたゲームをやってみます

◆ プロフィール

  Litt

Author:Litt
画像はパラダイムシフト様から

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック


◆ 概要

テーマは「当時やらなかったスーファミなどのソフトをやりたい」
要するに初プレイのプレイ日記です。
原則攻略サイトなど禁止!
左メニューのカテゴリを選択すると
該当のプレイ日記が古い順に表示されます。


◆クリア済◆
⇒ドラゴンクエスト3
⇒ライブ・ア・ライブ
⇒MOTHER3


◆現在更新中◆
聖剣伝説2
ロックマン特別企画
ディシディアファイナルファンタジー(!)
 


コメントも気軽に残していってくださいね。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOTHER3-4 2章スタート!
m24



テンポよく進みますねー。
さくっと2章に突入です。さくっとしながら辛い話だったけど・・。
m25


2章では1章でも仲間になったダスターが操作キャラのようです。
操作キャラになると喋らなくなるのね。おもしろい。

ダスターはこのウェスじーさんの息子で親子でドロボウらしいです。義賊?
とにかくオソヘの城に隠してある重要な物が必要になる時がきたらしい。

さっそく向かいましょう。

何やら街ではサルを連れた行商人がやってきて妙なことをしているらしいです。
少年に羊と交換でお金をあげたり(この街にはお金の概念が無いらしい!)
異質な人が来ているようです。まあ、今は関係なさそうだけど。

墓場から北にあるオソヘの城へ。墓場ではゾンビがきたよー

m26

これもトラウマ。

城への跳ね橋があがっているので、地下通路を探して突入。

m28

ねーよww
なんか城のお姫様達は別の所に住んでいるらしく
城には幽霊とかしか住み着いていないそうです。

m29

と言うわけでVSパッションさん。
このパッションさんがどえらい強かった。2回くらい負けた・・。
回復できる温泉を軸にちまちまとレベルをあげてようやく勝利。

ダスターはどろぼう技がいいですね。相手を眠らせたりいろいろ特技が優れておる。

ダスター LV17
 じょうぶなくつ
 ミニミニおまもり
 ヒヨコのバンダナ
 みずがめのうでわ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログランキング

参加してみました。
もしよければ1日1回ポチっと

FC2ブログランキング

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブログ内検索

◆ FC2カウンター

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 拝啓約束の国 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
